株式会社ライズハウジング岩下和宏

今も止めずに気づいてないかのようにこいつらにストーカーさせて

真実まだ聞いてない許せないとしないってない
それする意味も聞いてない確認もしないのにどうやって判断するのかも
許せないと言ってるのに


今から説明して許せるんやろうな本当に全員
お金で解決とかだけは言うなよ


ストーカーにお金もらっても許せないから
逮捕もされないと言う事が死んでも
10年も止めずに同じ事されて


俺の1秒好き勝手に奪っておいて


天才やからそれしただけで思い通りになるとか思い込んでやってたり
これしたら終わらせたるとか勝手に決めてやってたりしたら
当然記者会見も全てのバイクなど取引先も
記者会見しないといけないで


俺の気持ちは確認もせずに強制的に
傷つけて


終わってから止めなかったとか大問題になるからな
俺には確認もしないんのに
俺の意思も一切関係ない全てストーカーの妄想次第


そのために家族に死ねと言わせ続けたんやろ
なかった事になってないやろうな
家族に言わせたのか家族が
そう思ってたか


岩下の言い訳が通用すると思うなよ