株式会社ライズハウジング岩下和宏

一度も説明もせずに確認もせずに10年この状態やと逮捕してと俺のプライバシー言いふらされて警察に言ってるのに全く同じことされて止めてもくれず我慢させた集団がおる俺に保険までかけた奴ら俺に確認もせずに10年同じ事されて我慢させた奴らがおるから全ての真実記者会見しろよ


助けてと堂々巡りと言ってるのに警察に
無視して何かしてたつもりなんやろ俺に確認もせずに妄想だけで


今出てきてあの時のアレとか全て意味言えるんやろ止めてもくれずに全員


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
公平にそれされたらどう思うかまで一度も誰も確認もせずに我慢させた奴らじゃなく
公平な第三者委員会に言うから


堂々巡り同じ事の繰り返し確認もしないのにと警察に言ってるのに我慢させて説明もせずに芝居させ何か天才的な事してたとか言うんやろうな多分
10年も


やめてと言ってるのに確認もせずに全てストーカー株式会社ライズハウジング岩下和宏の妄想次第やのに


10年俺にした事意味全て言わないといけないのに今で出てきて初日の加藤何をしてたか俺のプライバシー侵害してたとか言うつもり
ちゃんと逮捕されてくれるんやろうな


今止めたんやろうな
全て調べて上げろよ
愛してない全て無視愛されてると従業員お世辞全て信じる
今俺を傷つけた奴ら芝居も今何をしてるの止めずに何をしてたか記者会見しろよ全て


また妄想通りにならなかったのでバイクふかし
まくってるそのいみがあるんやろ10年


愛してないと許せない免許失う一度も説明もせずに無視して同じ事するんやな元従業員にされたことを家族や隣近所にいみがあるはずそれするいみが
三者委員会で調べて記者会見しろよ俺に確認もせずに我慢させたとかあの時の警察助けて無視して今も同じ事されて我慢しなければ酷い目に合わずとか
どれだけ屈辱味合わしたの10年助けてと言ってるのにバレたら家族に死◯と言わせ続けた何千回何年もいみがあるんやろ
助けてとしか言ってないのに