アパマンショップ鶴見横堤

出てこれない事知ってて今日もとめてもくれなかったなんて言うのか

同じ事10年何度目やと思う

 

岩下に何をさせられてるのか

確認もしない岩下の自分勝手な妄想だけやぞ

我慢させておいてとめてもくれなかったなんて言うのか

もう10年やぞ同じ事何度しても確認もしない岩下の妄想だけやぞ

 

で家族に数独のパズルとかいつもの態度させたら説明もせずに洗脳出来るとか同じ事させてるだけ

 

何もかも全て岩下の妄想だけ全てtvで検証しろよ報道しろよ

絶対に俺の前に連れてくるなよ

昨日も0:00暴走族に暴走行為させて家族の夜中監視させて朝から嫌な態度させて炭水化物しか与えずに

同じ事10年何百日やと思う

出てきた事あるのか

とめなかったとかちゃんと全員報道しろよ

 

金のために我慢させたとか絶対に許せないからな報道し検証しろよ