株式会社ライズハウジング岩下和宏

10年間

車走らせる意味があるんやろ
芝居させたりする意味があるんやろ


それする意味があるんやろ
全て止めない奴らが我慢させた奴ら国も警察も全ての真実記者会見しろよ


なんで俺が10年同じ事されてこいつらに家まで知られ馬鹿にされ屈辱味合わされないといけないのか
こいつの家族や元従業員や取引先も
止めてもくれずに

 

全てそれする意味があるんやろ
それが知りたい


全て真実第三者委員会で調べて記者会見しろよ
確認もしてくれない何をされても国も警察も家族も我慢させられた


その意味が知りたい
一杯知りたい事ある例えば


2015
これを意味もわからず我慢させた奴らに言われる意味教えて
全く同じ事されて


何をされても奴隷のように我慢させた意味を
こいつの家族ややってる奴らに全て聞きたい


ーーーーーーーーlーーーーーーーーー
岩下和宏というなと

一切忘れますと言えと

 


ポイントポイントが悪いと言われる

 

 

 

自分で出てきて何も言わずに

説明しろと言うんじゃ

 


何も言わずに頭悪い妄想通りになれと強要

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


何をしてたと言うつもりかこれをこいつの家族や取引先や俺を傷つけた奴らに聞きたい

 


全く同じ事してるけど

やってる事が同じで意味が変わってないか