株式会社ライズハウジング岩下和宏

どれだけむかし苦しみ訴えてるのに誰も聞かずに同じ事今日もされてるけど

感情も持ってはいけない何をされても我慢しなければいけないと今日も同じ事されて
被害届けも無視し国も我慢させておいて免許戻ってこなかったら国も説明しろよ
担当者解雇されろよ


俺に説明も確認もせずに同じ事されて我慢させられただけ
意味があるんやろ


誰が確認もせずに妄想で判断してるの
もう死んでも誰かを信じるとか無理やから10年止めてもくれずに何をされても許せないと言ってるのに我慢させられた今日も


確認もせずに説明もしないのに

 

絶対に傷つけさせて俺に絶対服従させたいんやろ

確認も説明もしないけど俺を傷つけた家族も逮捕されるよね
当たり前やけどTVで報道されるよね


それでも俺が悪いならそれでいいから
もう人間不審どころじゃないから
止めなかったとか許しようがないから俺に確認もせずに