株式会社ライズハウジング岩下和宏

10年強制的に止めなかったとか言うなよ


毎日毎日家族に10年きしょいだ死○とか罵声浴びせられて
同じようにバイクや車が同じ事し続けて
10年


感情も意思すら持ってもいけずに何をされても国に我慢させられた


確認もしないのに完全な奴隷意思すら持ってもいけず


誰にも話もさせずに確認もせずに
俺が気づいてないかのように10年も


今出てきて俺に説明しないとあかんねんで


説明もしてない状況で出てこれないとか10年も同じ事するしか


それ止めなかったとか言うつもりか
あの時のバイクが死ぬほど傷つけて
止めてもくれずに被害届けまで無視して我慢させておいて


感情すら持ってはいけないのに何をされても我慢しないのは俺のせいにされて


死んでもあの時やあの時など許しようがない


誰も確認もしないのに我慢させた
話も聞かずに


気づいてないと思ってやってたの
傷ついてるとか無視して
気づいてない俺のせいにしたの発達障害


八尾市保健所が言いふらして


全てしてた事全員知ってるの


止めなかったとか言うのか

 


今からそれを説明しないといけないのに
出てこれるこれないの状況じゃ


止めなかった奴らが全て悪いとなるだけ