アパマン鶴見横堤

一人でも言いふらしてたら許せないからな
一票でも許せない無駄にしてたら許せないからな
天才でもないのに全く無駄な嫌がらせしてたら許せないからな
やめろと拒否してるのにとめてもくれずに出てこれない事知ってて同じ事したとか許せないからな
岩下から100億もらうとか嫌がった事を毎日12年もやり続けたこの会社許せとか不可能やからな
誰が逮捕されるんじゃ
やめろと言ってるのに同じ事してるだけやぞ
12年も奪い同じ事狂ったようにしてるんやぞ
何をしてたと言うつもりどんな自分勝手な理由なんじゃ
さっさと説明しろよ
もう12年やぞw拒否してるのに
何をしてたと言うんじゃ

なんでそんな事しないといけないんじゃ
気づいてないと思ったのかさっさと説明しろよ
従業員とめないといけないやろ
普通に生活してないよな
ちゃんと逮捕するよな

12年中鬼拒否してるのに同じ事したんやぞふざけるなよ
12年も奪い嫌がった事今もしまくってるんやぞ
どんな理由なんじゃさっさと記者会見しろよ