もういい加減にしろ 株式会社ライズハウジング

探偵からまた監視させた奴らからの情報や写真映像も全て俺に提出しろよ
捨てたとか通用しないからな
俺の個人情報やぞ
岩下天才じゃないからな自分勝手な判断してないよな
ちゃんと全員説明謝罪させろよ探偵も

ちゃんと逮捕させろよ謝罪させろよ
止めなかった確認もしなかったとか通用しないからな
一個の嘘も覚えてないも通用しない
なんのために嫌がらせしたのかどんな意味があったのか

一度も出てこずに何を植え付けようと洗脳しようとしたのかちゃんと説明してくれよ

とりあえずやめろと言ってるんじゃ
12年やぞふざけるなよ
家族のイジメの意味同じこと12年も教えてくれ
確認もしないのにそんなことする必要あったのか
さっさと第三者に全て説明させにこさせろ
三者委員会立ち上げて調べ上げろ
許せるわけがないから
時間もう戻らない逮捕もしてない
俺の人生経歴からこの会社にされた事実消えない戻らない